世界の片隅で、愛をさけぶ(シーズン2)

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

世界の片隅で、愛をさけぶ

略称は、「セカスミ」で。

もっと、秀逸なタイトルを付けられる方がいましたら、気兼ねなく仰って下さい。

このページは、思い付きで始めましたので、需要がなければ、なくなるかもしれません(笑)

このページの使い方としては、推しメンへの思いでもいいですし、

グループへの思いでもいいですし、

全く関係なくてもいいですし、

とにかく何でもいいので、愛を叫んで下さい!

管理人は、七五調縛りでやってますけど、

皆様は、自由に思うがままに叫んじゃって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。