聖地巡礼

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48のNGT48(楽曲)の歌詞に出てくる場所、名産品のご紹介。
皆様も新潟に来て、聖地巡礼なさって下さい!

NGT48/ NGT48[公式]  2016/06/22

🎵NGT48

愛しのNIIGATAは
万代(ばんだい)シティ
ガルベストン歩いて
LoveLa2(らぶらつー)
兄ちゃんも歩け!歩け!
やすらぎ堤
ぶらりぶらり信濃川
あれはおにぎり寿屋
らーめんみなみはそこ
粋な新潟美人とTジョイ
ビッグスワンにメディアシップ OHANA レインボータワー

さあ新潟48
私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願い ねえ ねえ

それゆけ新潟48
私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから応援してね

楽しい新潟は
古町 本町(ほんちょう)
萬代橋渡って NEXT21
平日もワッショイ!ワッショイ!朱鷺メッセ
並べ!並べ!マリンピア
あれは みかづきイタリアン
みんな大好き コシヒカリ
へぎそば・タレカツ・笹団子
エダマメ・栃尾のあぶらあげ
ルレクチュ・のっぺ汁・ポッポ焼き

さあ新潟48
一度観たら止められない
また明日観に来るでしょ?
必ず Come on ! Come on!

それゆけ新潟48
一度観たら止められない
私の名前絶対に覚えて指切りね
YEAH! YEAH! YEAH!

さあ新潟48
私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願い ねえ ねえ

それゆけ新潟48
私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから応援してね

さあ新潟48
それゆけ新潟48
さあ新潟48
それゆけ新潟48