ガチ恋口上

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

47の素敵な街へ (Team 8) Short ver. / AKB48[公式] 2014/12/23


「47の素敵な街へ」の間奏部分でのコール(ガチ恋口上(がちこいこうじょう))。

言いたいことがあるんだよ
やっぱり〇〇〇(推しメンの名前)はかわいいよ
好き好き大好きやっぱ好きやっと見つけたお姫様

俺が生まれて来た理由
それは〇〇〇に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で1番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル!


↓こちら、公式ではないので、削除される可能性もあります。
AKB48 中野郁海 短動画024 ガチ恋口上(47の素敵な街へ) 2016/03/31

AKBグループではない別のアイドルですが、もっと見やすい動画がありました。
虹のコンキスタドール」というアイドルグループです。
ガチ恋口上は、AKB発祥ではなく、どこぞの地下アイドルから始まったみたいですね。
最初に始めたグループを見つけることができませんでしたが・・・。
虹のコンキスタドール ガチ恋口上 2015/05/12